【そごう百貨店 大宮店・川口店にて元祖塩大福限定販売】

本日、そごう百貨店 大宮店・川口店にて元祖塩大福限定販売致します。
数に限りがございますのでお早めにどうぞ。

東京 駒込 六義園そば【こうさぎ】 では、 一升餅 当日販売 当日予約を随時受付中です。
一歳のお誕生日をお迎えになられ、一升餅が必要になられましたお客様、
3時間から5時間のお時間をいただければ、その日のうちに巣鴨 みずの店頭にてお渡しが可能です。

まずは 一度お電話でご相談ください。
お電話番号は「03-5978-3636」です。

人気一升餅基本セットをはじめ、伝統的な筆文字名入れ一升餅小分け 一升餅ハート型の 一升餅 にくわえ有料オプションとして「わらじ」「リュック型巾着」など一升餅のお祝いで使う品物を多数取り揃えております。
また一升餅のお祝いの事で、ご不明な点がございましたら、お電話、または店頭にてお気軽にお問い合わせください。
担当スタッフがご対応致します。

東京でも、当日に一升餅即日おわたしできる店舗は、まれです。
皆様のお役に立てますようスタッフ一同がんばっております!
大切なお子様の1歳のお誕生日には、是非みずのの一升餅セットで、素敵な思い出を作ってください。
一升餅当日予約当日販売はみずのにお任せください!

一升餅オンラインショップへ>>
楽天市場店へ>>
au Wouma店へ>>
Yahooショッピング店へ>>
Amazonへ>>

もちろん弊店の看板商品であります『元祖塩大福』並びに小笠原の塩を使った一味違う『特選塩大福』も巣鴨 地蔵通り商店街 『みずの』ならびに駒込 六義園そばにございます姉妹店『こうさぎ』でも販売しております。

また元祖塩大福以外にも『豆大福』『みたらし団子』『すがもんどら焼き』『ゆべし』『芋ようかん』『塩羊羹』など沢山の人気の和菓子美味しい和菓子お得な商品を多数取り揃えております。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申ししております。

元祖塩大福販売ページへ>>
特選塩大福販売ページへ>>

Instagram(インスタグラム)もどうぞ宜しくお願い致します。
東京 巣鴨巣鴨地蔵通り(通称:おばあちゃんの原宿)には、塩大福のお店が何軒かございますが、元祖塩大福の店 みずのは、その中の1軒でございます。
最近はインスタグラムで食べ比べをしてご投稿くださる方が大勢いらっしゃいます。是非美味しい塩大福お気に入り和菓子を見つけていただきご投稿ください。
一升餅みずのkousagi』で検索していただければと存じます。
是非お気軽にフォローしてください。
ご投稿いただけます場合はハッシュタグを「#元祖塩大福みずの」「#巣鴨みずの」「#塩大福」「#みずの」「巣鴨地蔵通りみずの」「#元祖塩大福」などを付与していただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。