「みずの&こうさぎ」の商品情報や巣鴨情報をお届け致します
ブログ

月別アーカイブ: 2022年3月

桜餅 好評発売中です。

皆様毎度ありがとうございます。 巣鴨も桜が見ごろを迎えました。 ただいま元祖塩大福みずのでは、店頭にて【桜餅】好評発売中です。 桜餅の販売開始時間は毎日10時30分からになります。 数に限りがございますのでお早めにお求め …

一歳のお祝いに『手形足形スタンプパッド』『命名紙』『命名筆書き練習紙3枚』『和筆』 4点セット販売中

★お子様の初のお祝い『お七夜』でご披露する名前を書き入れる『命名紙』と練習用紙と筆のセットです。 手形・足形を可愛く残すことができる「手形足形スタンプパッド」:(シャチハタ株式会社)付き。 ★こちらのセットは『手形・足形 …

【一升餅 急なご入用に対応】一升餅 一升米 一生餅 誕生餅 セットのご案内

東京 巣鴨 一升餅の『みずの』では、一升餅 一升米の急なご入用の場合でも店頭までいらしていただけるお客様に限りまして当日販売・当日予約を承っております。 一升餅 一升米が 当日 急に必要になりましたら巣鴨 元祖塩大福 み …

そごう百貨店 横浜店 千葉店にて元祖塩大福限定販売 池袋西武百貨店にて【おはぎ】限定販売

本日、そごう百貨店 横浜店 千葉店 にて元祖塩大福限定販売致します。 また池袋西武にておはぎ「つぶ餡」「こし餡」を限定販売致します。 数に限りがございますのでお早めにお求めください。

PAGETOP