「みずの&こうさぎ」の商品情報や巣鴨情報をお届け致します
ブログ

月別アーカイブ: 2022年2月

阪急大井町店 元祖塩大福 限定販売

本日 阪急大井町店にて元祖塩大福を限定販売致します。 数に限りがございますのでお早めにお求めください。

スズラン百貨店前橋店にて 元祖塩大福 限定販売

本日、スズラン百貨店 前橋店にて『元祖塩大福』を限定販売致します。 数に限りがございますのでお早めにお求めくださいませ。

桜餅 好評発売中です

巣鴨 元祖塩大福みずのでは、店頭にて【桜餅】好評発売中です。 桜餅の販売開始時間は毎日10時30分からになります。 数に限りがございますのでお早めにお求めください。

本日14日は巣鴨地蔵通り商店 4の市です。一升餅・一升米 当日予約 当日販売随時受付中!

本日14日は巣鴨地蔵通り商店 4の市で多くのお客様でにぎわっております。 巣鴨にお越しの際は是非元【祖塩大福みずの】にお立ち寄りください。 また一升餅 一升米の当日販売・当日予約を承っております。 一升餅 一升米が 当日 …

元祖塩大福 限定販売のお知らせ

そごう横浜店、千葉店 阪急大井町店にて元祖塩大福 限定販売を致します。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 一歳のお祝いに欠かすことのできない『一升餅』『一升米』が急にお入り用の際は、店頭お渡しにて当日販売も承って …

【一升餅 急なご入用に対応】一升餅 一升米 一生餅 誕生餅 セットのご案内

東京 巣鴨 一升餅の『みずの』では、一升餅 一升米の急なご入用の場合でも店頭までいらしていただけるお客様に限りまして当日販売・当日予約を承っております。 一升餅 一升米が 当日 急に必要になりましたら巣鴨 元祖塩大福 み …

PAGETOP