「みずの&こうさぎ」の商品情報や巣鴨情報をお届け致します
ブログ

月別アーカイブ: 2020年11月

一歳のお祝いに【一升米】が人気沸騰中です!

こんにちは。巣鴨元祖塩大福みずのです。 本日は、弊店で人気上昇中の商品をご紹介させていただきます。 赤ちゃんの一歳のお祝いの際に一升餅を背負わせるのが一般的ですが、最近は一升餅の代わりにお米【一升米】を背負わせる、お祝い …

本日 巣鴨地蔵通り商店街 4のつく日の市 六義園 紅葉 情報

巣鴨は4の日の市でにぎわっております。 本日11月14日(土)は、巣鴨地蔵通り商店街は、恒例の【4のつく日の市】が 開催中です。巣鴨は晴天に恵まれ、青空の下、絶好の行楽日和でございます。巣鴨 元祖塩大福の店『みずの』には …

あきたこまち 新米入荷しました! 一升米お祝いセット

2020年、新米入荷しました! 【一升米お祝いセット】のお米が【あきたこまち】の新米が入ります。一歳のお祝いの後は、ご家族様で、美味しいご飯をどうぞお楽しみください!   【一升米 1.8㎏ リュック型巾着付き お祝いセ …

駒込 六義園 紅葉観覧情報

こんにちは。巣鴨 一升餅 元祖塩大福 みずのです。 いよいよ東京都内も秋本番ですね。 そこで本日は弊店巣鴨からも大変近い駒込【六義園】の紅葉情報をお届けいたします。 まず最初に【重要】なことがございます。六義園の紅葉シー …

巣鴨 塩大福 みずの 売れています! 一升餅&一升米

皆様こんにちは。巣鴨 みずのでございます。本日は弊店の一升餅シリーズの新たなラインナップと致しまして一升餅とお米を組み合わせた1歳のお誕生日にふさわしいお祝い商品、一升餅&一升米 [ お祝いパーティーセット ] のご紹介 …

PAGETOP