「みずの&こうさぎ」の商品情報や巣鴨情報をお届け致します
ブログ

月別アーカイブ: 2018年9月

連載 『 一升餅とは 』

一升餅のお祝いは、満1歳の誕生日に約1.8kgの一升のお餅を背負わせるお祝いの行事です。 お餅の一升とお子様の一生を掛合せ、お子様が立派に健やかに成長するようにと願いをこめて行います。 ● 一生(一升)幸せでありますよう …

一升餅ご予約お待ちしております!

店長一押しの人気商品『一升餅セット』のご要約を随時承っております! お子様の1歳のお誕生行事には、とても美味しい搗きたてお餅で真心を込めてお作りする『一升餅』はいかがでしょうか。   【急に一升餅が必要になられ …

お彼岸 美味しいおはぎをご用意しております 

今年のお彼岸は9月20日(木)~9月26日(水)です。 今年も北海道産小豆を使った美味しいおはぎを御作りして皆様のお越しをお待ちしております。

New!敬老の日ギフト販売開始しました

New!敬老の日ギフト販売開始しました。 弊店人気の塩大福やありがとう羊羹などおじいちゃん、おばあちゃんに喜んでいただける和菓子セットを4種類ご用意させていただきました。 どうぞ宜しくお願い致します。

Line@始まります!

近日Line@始まります! お得な情報を随時発信していきますので、お友達登録お待ちしております。

東京 巣鴨 元祖塩大福みずの 催事販売 一升餅情報

このたびの災害に対し、心よりお見舞い申し上げます。 皆様の一日も早いご再建をお祈りいたします。 本日、2018年9月7日(金)~ 2018年9月10日(月)まで、池袋ショッピングパーク(ISP)にて塩大福・和菓子・いなり …

New! 敬老の日ギフトセット 公開致します♪ その2

こんにちは。みずの&こうさぎです。 2018年9月17日の「敬老の日」にちなんで、おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の届けるギフト情報の続編でございます。 販売価格が決まりましたら正式に弊社オンラインショップにて公開させて …

PAGETOP